効率モンスターのザレイズブログ

ニコタマ流、課金を抑えたテイルズオブザレイズの攻略日記です。初心者歓迎。

【総力戦】ついに40階へ。ニコタマは成長しました。

どうも、栗ご飯を作って腱鞘炎が再発したニコタマです。

 

約100日ぶりの更新。

ブログもなかなか続かないものですね。

私は元々やる気スイッチが鉄で出来てます。しかもバリバリに錆び付いていて、グッと押そうにも5-56を吹き掛けるメンテナンスから始めなければなりません。

 

しかしながら今回

遂に総力戦で大台の40階を達成することでボタンの錆が溶けだしました。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
f:id:niko_tama:20201013173807j:image

5-56ではなく、

100日間で流した汗と涙に重曹クエン酸を混ぜて浸け置きした力です。

 

総力戦が始まった今年3月

なんとか11階まで登り、足りないポイントでビバチケ辺りを交換するのが精一杯だったニコタマ

ショーウィンドウに並んだキラキラと輝く鏡装、指を咥えて眺めていただけニコタマに見せてやりたい。

 

やってやったぞ!と。

40階で得た総ポイントは実に28,210ポイント。

見てみろ!ブティック内を悠々自適に闊歩し、好みの鏡装を目もくれず買い付けるセレブ。それは私のことだぞ!と。

 

 

 

この総力戦結果報告はただの自慢記事。

攻略もクソもあったもんじゃない駄ブログです。

けれど伸び悩んでる人にはどうか見てほしい。

 

ダイヤを使うルール

覚醒について考えた記事

ポイントの使い方

過去に起こした記事は全て正しかった。ルールをしっかりと守り抜き、我ながら中々のスピード感を保ったまま40階まで登りつめたと思います。

 

 

これからは効率を考えずに推しのイベントガシャへぶっぱなしにしても、エンドコンテンツでザレイズ熟練者に遅れを取ることもありません。

 

覚醒したキャラクター達は増えることはあっても減ることは無い。私を裏切らない。

 

早速ライフィセットが欲しすぎてコラボガシャにあるダイヤのほとんどをぶっぱなしました。

 

はい、魔鏡も鏡装も出ません。

 

でも問題ない。

今までと違い、出なかろうが何しようが総力戦での結果が変わる訳ではありません!

つまりノーダメージ。バックステップ回避成功です!

フェイクのディストーションだろうが、ネビリム先生のビッグバンだろうが私に対しては無力。

 

 

 

 

 

嘘で~~~~~~~す!!

吐きそう。フィーの魔鏡装欲しい。は??何これ????

もうやる気スイッチ押さない。ボタンに塩と涙を塗りたくって錆びろ錆びろ錆びろ錆びろ錆びろ錆びろ半沢ーーーーー!!!!