効率モンスターのザレイズブログ

ニコタマ流、課金を抑えたテイルズオブザレイズの攻略日記です。初心者歓迎。

【クイズ】テイルズ足デカ選手権!

どうも、リングフィットが買えない運動不足のニコタマです。

 

皆様、突然ですがテイルズキャラクターの足は誰が一番好きですか?

 


f:id:niko_tama:20200526170039j:image

 

 

 

 

いや、気にしたことないわ。

 

 

 

 

そりゃそうですよね。

ニコタマも足フェチではありません。

 

しかしフェチとは非常に奥深いものですよね。

 

 

 

「好きな部位は?」

 

「目」「手」「首」「鎖骨」

 

 

良いですね。

 

 

シンプルな物でも良いのですが、シチュエーションによっては各部位が更に際立ち、

その部位が発揮できるパフォーマンスの限界を超え、魅力が300%増しになることもありえるのです。

 

 

「手フェチ」を

「つまづいた時、体を支えようとつい力が入って強張った手フェチ」

「料理をしていて、食材を押さえる時の猫の手フェチ」

 

 

等のシチュエーションを加えると、より細やかな情景が浮かび「手」への理解度とトキメキ度がアップしませんか?

 

 

「足」もそう。

 

「少し痩せ気味な人の足指の隙間フェチ」

「土踏まずのカーブの美しさフェチ」

「靴下を履いた上から見るくるぶしの形フェチ」

 

 

どうでしょうか。

 

 

 

フェチを持つことは悪いことではありません。

 

持っている人は、様々な「好き」を発見出来る思慮深い人であり

その人が持つ愛の器の広さや深さが見てとれると言っても過言ではありません。

 

しかし気をつけてください、その趣味嗜好を人に押し付けるとただの変態になります。

 

用法容量を守って正しく使用しましょう。

 

 

 

 

ここまで書いていて気付きました。

あれ?私はもしかしたら足指の隙間は結構好きかもしれない。と

 

今まで見ていなかっただけでニコタマは足フェチだったのです・・・

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今回はテイルズキャラクターの「足のでかさ」だけを比べてみました。

 

誰が1位なのか想像して、Twitterにも書いた答え合わせも兼ねて見てくださいね。

 

1位はTwitterの選択肢には入れておりません。結構わかりやすいキャラクターですよ!

 

 

 

足の大きさは、ルーム機能を使って比べております。
f:id:niko_tama:20200526173913j:imagef:id:niko_tama:20200526173925j:image

3Dモデル横並びなので、遠近法は通用しません。

 

 

 

 

ここからはゆっくりとスクロールしてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

Twitterの選択肢に入っていた中で、残念ながらランクインしなかった方を紹介します。

ガイアス

f:id:niko_tama:20200526174838j:image

器のデカさでは負けませんが、足はそれほど大きくはありませんでした。

 

ゼファー

f:id:niko_tama:20200526174929j:image

ブーツ勢は大きく見えるからと期待した方は残念。普通サイズです。

 

 

ではデカさ4位から見てみましょう。

 

 

 

 

 

第4位

ヒスイ

f:id:niko_tama:20200526180735j:image

回りがブーツなどで大きさを盛っている中、唯一スニーカーで堂々のランクイン。

ミリーナが赤ちゃんの足に見える。デケェ。

 

 

第3位

ティルキス

f:id:niko_tama:20200526174657j:image

この記事を書くに思い至ったきっかけのキャラクター。

なんか異様にデカくね??とまじまじ見てしまいました。

いや、デカくね??

 

 

第2位

ユージー

f:id:niko_tama:20200526175732j:image

流石のガジュマ。

どこからが靴なのか全くわからない。

 

 

 

2位~4位の大きさは誤差ですね。差はいまいちわからないので、インパクトの大きさでティルキスを3位にしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お待ちかね、堂々の第1位はこのお方。

 

 

 

 

 

 

第1位

コングマン

f:id:niko_tama:20200526180029j:image

 

デッッッッッッッッッッッッッッッカ!!!!

片足にミリーナの足4つ入りそうな超超特大サイズ。

 

 

でかすぎて靴がオープンカーみたいになってます。

カーリャなら運転出来るぞこれは。

 

 

 

 

アイアム足でかチャンピオン!!がはははは!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

結論・いのまたむつみ先生が描く足はデカイ